So-net無料ブログ作成
検索選択

完全有機栽培のカボス果汁で健康長生き [食品飲料]

長生きするなら健康で!

とは誰でも考えること。

なるべくなら毎日の食事で心身を充実させたい!

となると主婦のあなたがカギを握っています^^

何かすごく手のかかることをする@!@

というわけではありません。

カボスの摂取が多い大分県の高齢者に

健康で長生きの方が多いのは

カボスの中の栄養素がカギを握っているのでは?

というのをテレビでやっておりました。

爽やかないい香りのカボス

調べてみると多くの栄養も含んでいます。

その中でも、皮に多く含まれているという

エリオシトリンという

ポリフェノールの一種には、

強い抗酸化作用ほか、

ダメージを受けた細胞を修復する働きがあり!

聴きなれないパントテン酸(ビタミンB5)

は動脈硬化の予防・ストレスの緩和・皮膚や粘膜の健康維持に!

女性に嬉しい貧血を予防する葉酸

必須ミネラルカルシウム・リン・鉄

も含んでいます。

産地から遠いと、

生の果実を箱買いしたいところですが、

果実の箱売りは3月までの様。

探してみたら、

完全有機栽培無添加果汁100%のものが

楽天にありました。

冷蔵庫に常備していれば、

手ごろにお料理に活用でき、

家族みんなの健康に役立ってくれそうです♪♪

こちらからお取り寄せできます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0