google-site-verification: google963b159ef79e03f5.html
So-net無料ブログ作成
スキルアップ ブログトップ
前の5件 | -

【堀江貴文】日めくりカレンダー2015年4月~ [スキルアップ]




本日の新聞の広告欄に、

ホリエモンの[超成長]日めくりカレンダーの広告が出ていました。

[NEW]今の時期に販売開始とは?

と思いよく見ると、

2015年4月~2016年3月との記載あり!

学校や会社の年度に合わせた形式のようです。

1年を通してビジネス脳を鍛える!!

との囲みもあり。

自分の気持ちが疲れた時に、

色んなことを乗り越えてきた人の言葉にパワーを頂くことってありませんか?


[mail to]どんなメッセージが書かれている事やら[目]

なんだか読んでみたくなってきました[るんるん]

まったくもってその通り[わーい(嬉しい顔)]

というかた、詳細はこちら⇒超成長 日めくりカレンダー ([カレンダー])






思い立ったときから【1分間勉強法】 [スキルアップ]

学生は、毎日勉強のほかに部活あり!

そのほか、ついついスマホをいじるのが1時間[時計]

進学したいのに、いったい勉強時間はどこでどう確保するのやら[たらーっ(汗)]

親も仕事と家事で疲れていては、アドバイスするところまではなかなか[もうやだ~(悲しい顔)]

何か工夫が必要[ダッシュ(走り出すさま)]

と思ったら、

こちらの【1分間勉強法】なんかどうでしょうか[exclamation&question]




著者の石井貴士氏が自ら生み出し、実行し、実績に変えた勉強法です。

本を読んでビックリ!

そのうえDVD化されたこの教材があれば、

一人でこつこつ取り組むよりも、 気持ちに弾みがつきそうです[わーい(嬉しい顔)]

やはり、映像化したものを見られるというのが、 理解のしやすさに繋がるのかもしれません。

思い立ったときから、今からすぐに始める!

子供とともに、御自分も【1分間勉強法】で読書のスピードアップ[手(チョキ)]

読みたい本が沢山あるお母様にとっても、

ありがたい教材と言えそうです[るんるん]

年間ベストセラー1位! をとった「1分間勉強法」って何!?
シリーズ累計100万部突破! の信頼と実績。
詳しくは、今すぐこちらから。







期末考査も終わり勉強法の見直し [スキルアップ]





期末考査も終わりました。

もうこれで3学期が終わり、新しい学年へ~

と思っていたら、採点された回答用紙が戻ってまいりました[がく~(落胆した顔)]

んっ・・・んんっ[たらーっ(汗)]まあ、いろいろあります[目]

予想した問題は1問しか出なかったし・・・

と言う事ではなく、

この春休みに、勉強法を考えたらいいのではないかと言う事ですね[ひらめき]

時間には限りがありますし、

睡眠時間も大切です[夜]


そこで[サーチ(調べる)]調べてみました。


大分前に本で読んだ勉強法がDVD化されて教材になっていました[グッド(上向き矢印)]

本を読んだだけでは、かなりの練習も必要!と感じたものでしたが、

お客さまからは、沢山の好評を得ているようです[ハートたち(複数ハート)]

本で読むだけでなく、視覚化されたことでより理解しやすくなったよう[るんるん]

子供が勉強で使用した後は、

家族が資格試験用や仕事のスキルアップに、

使いまわしも出来そうです[るんるん]

こちらです⇒年間ベストセラー1位! 「1分間勉強法」が自宅で学べる!








仕事で忙しくても勉強したい事があるなら! [スキルアップ]


毎日フルタイムで仕事[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、楽器を習いたい[るんるん]

年に一回、友人と海外に行くので、英語の知識を深めたい[るんるん]

実はかねてからお料理を習いたいと思っていたけど・・・

とやりたいことがあっても我慢している内に、

何年も経ってしまうという事もありますね[時計]

今の時代とてもいいお教室があるようです。


入会金不要。 単発コースの講座あり。 1回ごとの予約OK。

と、忙しくてもやってみたい事があるあなたにぴったり[わーい(嬉しい顔)]

おまけに、勉強できる講座も多岐にわたっている様[ハートたち(複数ハート)]

こちら⇒ユニークな講座1000種類

やりたかった事を勉強出来て満足[グッド(上向き矢印)]

楽しみが出来、世界が広がった~

同じ楽しみを共有できる仲間も出来た[かわいい]

と自分の幸せな時間を増やしていって下さいね[ぴかぴか(新しい)]







時間がなくても手軽に持ち歩ける資格学習【資格サプリ】月額980円 [スキルアップ]




勉強したい!

と思っても・・・

時間がない。

お金がない。

と悩んでいるあなたが、

大喜びするような学習ツールを見つけました[サーチ(調べる)]


スマホアプリで場所を選ばず手軽に勉強出来る【資格サプリ】


☆1チャプター15分のコンパクトな講義動画で、

 自勉では時間のかかる「なぜ」を丁寧かつ効率的に解説!

 スキマ時間を活用してチャレンジでき、

 豊富なオンラインコンテンツが、学習の効率をさらにアップ。


☆資格学習のための全機能が月額980円!

 今なら1週間無料!


資格をひとつ選んだら、
学習(講義学習)、
復習(理解度チェック&確認テスト)、
演習(問題集)、
模試(直前対策)が全部まとめて月額980円



TOEIC講座を担当するのは、この道15年以上の英語学習のプロ。

解くためのコツだけでなく、

「目標点突破にはどれくらい解けていればいいのか」も教えてくれるます。

英語が苦手な人も、「英語基礎1」「英語基礎2」(※受験サプリコンテンツ)で、

中学~高校の英語の基礎を一通り学び直し。

テキストは動画と同時に見ることができますので、

重たい参考書を持ち歩く必要もありません。

バスや電車のなかでの勉強も苦になりませんね[わーい(嬉しい顔)]

資格サプリのTOEIC[レジスタードトレードマーク]Test講義動画には、

暗記に頼らず知識を身に付けられるいくつもの「コツ」がつまっているのだとか。

正しい知識を身につける事で、応用問題も解けるように[ひらめき]

お財布にも優しく、時間も無理なくやり繰り[手(チョキ)]


こうなると、やるかやらぬかで結果が[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

自分の習慣づけにも大きな力を与えてくれそうです[ぴかぴか(新しい)]


*TOEIC[レジスタードトレードマーク]Testコースのほかに、

 簿記コース、福祉コースもあります。



手軽に持ち歩ける資格学習ツール♪資格サプリ♪






前の5件 | - スキルアップ ブログトップ